よみランCLUBについて
よみランCLUB会員限定の各種サービスがございます。メールアドレスで簡単に登録できます。
チケット・お支払いについて
- よみランCLUBの日付指定チケットのキャンセル方法を教えてください。
- 会員が購入したチケットを家族や友人に分配することは可能ですか。
- チケットをよみランCLUBで購入してキャンセルした場合、いつ返金処理されますか?
- オンラインで購入したチケットの年齢カテゴリー間違いなどをしたとき窓口で差額対応はできますか?
- オンラインチケットのキャンセルはできますか?
- チケットは何歳から必要ですか?
- オンラインチケットの購入の際に使用できる支払方法は何がありますか?
- チケットの有効期限最終日が休園日になっています、いつまでが期限になりますか?
- よみランCLUBでチケットを購入するメリットは何ですか?
- 割引券(助成券)とよみランCLUBの併用はできますか?
- チケットは購入後、配送されるのでしょうか?
- オンラインチケットの当日購入は可能ですか?
- チケットを購入したが、購入完了メールが送られてきません。
- チケットは何日先の分まで購入できますか?
- よみランCLUBで購入したチケットの使用方法を教えて下さい。
- オンライン上で購入できる券種を教えてください。
- よみランCLUBで買ったチケットの領収書は発行してもらえますか。
- クレジットカードでチケットを購入する際、エラーが出て買えません。どうすればよいですか?
よみランCLUB全般について
年間パスについて
- 年間パスの有効期間開始日を指定したい場合、どのように購入したらいいですか?
- 年パス・半年パスを購入したが、期間内に年齢区分が変わります。追加料金は必要ですか?
- 年間パス・半年パスは現地でも購入できますか?
- 年間パス・半年パスの有効期限を教えてください。
- 子どもの年間パスを購入したが会員証に表示されない。
- 子どもの年間パスを買いたいのですが、子どもがメールアドレスを持っていないので子どものアカウント登録が出来ません。
- 年間パスに入場除外日はありますか?
- 年間パスは返金できますか?
- 年間パスは本人でないと購入できませんか?
- 年間パス購入後、チケット履歴にパスが表示されません。なぜですか?
- 年間パスで利用できないアトラクション・施設はありますか?
- 年間パスの購入方法を教えてください。