チケットを購入したが、購入完了メールが送られてきません。

チケット・お支払いについて

ご登録メールアドレスのメールサーバーで以下の設定、事象があると届かない場合があるのでご確認ください。

●チケット購入完了メールにはチケットPDFを添付しています。添付ファイル付きメールを受け付けないメールサーバーでないかご確認ください。
●迷惑メールフォルダに振り分けられている場合があります。
●メールボックスの空き容量が一杯になっていないかご確認ください。
●ドメイン指定受信設定をしていないかご確認ください。
●プロバイダでメールをブロックしていないかご確認ください。
●プロバイダでメンテナンスが発生していないかご確認ください。
●セキュリティソフトでメール対策が無効になっているかご確認ください。
●Gmail等の一部のメールサーバーでは数時間遅れてメールが届く場合があります。