よみうりランド FAQ
TOPページへ戻る
よみランCLUB全般について
よみうりランド遊園地について
チケット・窓口について
アトラクションについて
営業案内
ステージショーについて
ワークショップ
団体について
その他
ジュエルミネーションについて
よみランCLUBについて
チケット・お支払いについて
よみランCLUB全般について
年間パスについて
よみランPoint・会員ステータスについて
プールWAIについて
プールWAIのよくある質問
持ち物、服装 などについてのご質問
プール場内についてのご質問
赤ちゃん、お子様についてのご案内
その他のご質問
その他施設について
ホームに戻る
よみうりランド FAQ
よみランCLUBについて
よみランCLUB全般について
よみうりランド遊園地について
チケット・窓口について
アトラクションについて
営業案内
ステージショーについて
ワークショップ
団体について
その他
ジュエルミネーションについて
よみランCLUBについて
チケット・お支払いについて
よみランCLUB全般について
年間パスについて
よみランPoint・会員ステータスについて
プールWAIについて
プールWAIのよくある質問
持ち物、服装 などについてのご質問
プール場内についてのご質問
赤ちゃん、お子様についてのご案内
その他のご質問
その他施設について
来園者全員がよみランCLUBに登録しないとチケットは購入できませんか?
まとめてチケット購入も可能ですので、代表者の方のみご登録いただければ結構です。
ただしポイントは登録者(チケット購入者)の方にまとめて付与されます。
あとからポイントの合算や分配はできませんので、ご注意ください。
また、年間パスを購入する場合は、お一人様につき1アカウントが必要となりますので、購入される方は全員ご登録ください。