よみうりランド FAQ
TOPページへ戻る
年間パスについて
よみうりランド遊園地について
チケット・窓口について
アトラクションについて
営業案内
ステージショーについて
ワークショップ
団体について
その他
ジュエルミネーションについて
よみランCLUBについて
チケット・お支払いについて
よみランCLUB全般について
年間パスについて
よみランPoint・会員ステータスについて
プールWAIについて
プールWAIのよくある質問
持ち物、服装 などについてのご質問
プール場内についてのご質問
赤ちゃん、お子様についてのご案内
その他のご質問
その他施設について
ホームに戻る
よみうりランド FAQ
よみランCLUBについて
年間パスについて
よみうりランド遊園地について
チケット・窓口について
アトラクションについて
営業案内
ステージショーについて
ワークショップ
団体について
その他
ジュエルミネーションについて
よみランCLUBについて
チケット・お支払いについて
よみランCLUB全般について
年間パスについて
よみランPoint・会員ステータスについて
プールWAIについて
プールWAIのよくある質問
持ち物、服装 などについてのご質問
プール場内についてのご質問
赤ちゃん、お子様についてのご案内
その他のご質問
その他施設について
子どもの年間パスを買いたいのですが、子どもがメールアドレスを持っていないので子どものアカウント登録が出来ません。
年間パスについて
保護者がお持ちのメールアドレスを使ってお子様用のよみうりIDの発行を行うことで、お子様のアカウント登録をすることができます。
こちら
からご登録ください。