よみうりランド FAQ
TOPページへ戻る
チケット・お支払いについて
よみうりランド遊園地について
チケット・窓口について
アトラクションについて
営業案内
ステージショーについて
ワークショップ
団体について
その他
ジュエルミネーションについて
よみランCLUBについて
チケット・お支払いについて
よみランCLUB全般について
年間パスについて
よみランPoint・会員ステータスについて
プールWAIについて
プールWAIのよくある質問
持ち物、服装 などについてのご質問
プール場内についてのご質問
赤ちゃん、お子様についてのご案内
その他のご質問
その他施設について
ホームに戻る
よみうりランド FAQ
よみランCLUBについて
チケット・お支払いについて
よみうりランド遊園地について
チケット・窓口について
アトラクションについて
営業案内
ステージショーについて
ワークショップ
団体について
その他
ジュエルミネーションについて
よみランCLUBについて
チケット・お支払いについて
よみランCLUB全般について
年間パスについて
よみランPoint・会員ステータスについて
プールWAIについて
プールWAIのよくある質問
持ち物、服装 などについてのご質問
プール場内についてのご質問
赤ちゃん、お子様についてのご案内
その他のご質問
その他施設について
オンラインで購入したチケットの年齢カテゴリー間違いなどをしたとき窓口で差額対応はできますか?
窓口での差額対応は出来かねます。年齢カテゴリーを間違えてチケットを購入してしまった旨、
こちら
より買い間違いをした注文番号を記載の上で買い間違い他旨お問い合わせください。