よみうりランド FAQ
TOPページへ戻る
よみランCLUB全般について
よみうりランド遊園地について
チケット・窓口について
アトラクションについて
営業案内
ステージショーについて
ワークショップ
団体について
その他
ジュエルミネーションについて
よみランCLUBについて
チケット・お支払いについて
よみランCLUB全般について
年間パスについて
よみランPoint・会員ステータスについて
プールWAIについて
プールWAIのよくある質問
持ち物、服装 などについてのご質問
プール場内についてのご質問
赤ちゃん、お子様についてのご案内
その他のご質問
その他施設について
ホームに戻る
よみうりランド FAQ
よみランCLUBについて
よみランCLUB全般について
よみうりランド遊園地について
チケット・窓口について
アトラクションについて
営業案内
ステージショーについて
ワークショップ
団体について
その他
ジュエルミネーションについて
よみランCLUBについて
チケット・お支払いについて
よみランCLUB全般について
年間パスについて
よみランPoint・会員ステータスについて
プールWAIについて
プールWAIのよくある質問
持ち物、服装 などについてのご質問
プール場内についてのご質問
赤ちゃん、お子様についてのご案内
その他のご質問
その他施設について
メールアドレスを持ってないが会員登録できますか?
年間パス作成には各お客様ごとでアカウントを作成いただく必要がございます。
メールアドレスをお持ちでないお子様は、保護者のメールアドレスにて認証登録いただき、お子様専用のIDを発行させていただきます。
お子様のIDは「YL______@yomiuriland」の独自IDとなります。
※パスワードはお客様ご自身で設定いただいたものとなります。
こちら
よりご登録ください。